まっちゃん@配当金生活の夢

大学生が投資を始めてみた

こんにちは、お久しぶりです。

更新してないけど、少しだけ見られててうれしくなってます笑

秋も終わり、冬に突入!

一年は早すぎる!

紅葉あまり見に行けませんでした(>_<)

 

北海道で取ったお気に入りを一枚載せます!(^^)!

f:id:MATUNN212:20201204230029j:plain



年始以来になりますが、

近況報告的をしてみます。

よかったら読んでください。

 

この半年で社会は大きく変化しました。

2月頃からコロナウイルスの感染拡や緊急事態宣言の発令など今まで経験したことのない様々ことが起きました。

 学生最後の年であり上半期は就活で

就職先に悩みに悩んでました。

今は内定をいただき、卒業を待つニートです笑

 

そんなことはどうでもよく、問題は株です。笑

三月の暴落では日経平均は16500円台まで急落し、

日に日に増える含み損におびえてました笑

最大で含み損40万マイナスは痛かったですね。

しかし、全世界の大規模金融緩和によりMyポートフォリオも復活(゚д゚)!

12月4日日経平均終値26760円!

 

Myポートフォリオがこちら(゚д゚)!

 

乱目せよ!!!!笑

f:id:MATUNN212:20201204224202p:plain

 

 

 のらりくらりとやっていきます笑

配当金は今期13万は達成できそうです!

来週あたりにもう少し入る予定です!

 

f:id:MATUNN212:20201204225546p:plain

 

短目標は卒業までに500万円!

一年目2021年終了までに700万!

こんなイメージで

頑張ります!

 

以上、

文章力も構成力もない、文章ですいません!

皆さんコロナに気を付けてください。

 

お読み下さりありがとうございます(>_<)